瞬いているツングースカ

アイドルクウ ※歌詞和訳ブログではない

DAY6 어떻게 말해(How Can I Say) 歌詞 和訳


DAY6 "How Can I Say(어떻게 말해)" M/V

 

I hate me now

 

설레지 않는 내가 싫어

ときめかない僕が嫌だ

내 마음이 언젠가부터
僕の心がいつからか
더는 반응하질 않아 eh 
これ以上反応しない
 
Hate me now
식어버렸으면 좋겠어
冷めたら良いのに
나를 보는 그 눈빛에
僕を見つめるその眼差しに
사랑이 없으면 좋겠어
愛がなければ良いのに

Baby 넌 참 해맑게
Baby 君は本当に明るく
날 사랑한대
僕を愛してるって
나도 라고 말하고 싶어 (no no no)
僕もだって言いたい  (no no no)

넌 따뜻하게
君は暖かく
날 바라볼 때
僕を見つめる時
이미 끝나 버렸단 걸 알까 (Sorry)
もう終わっちゃったってこと分かるかな  (Sorry)


어떻게 말해 
どうやって話そう
넌 아직도 나와 함께 할 때 마다
君はまだ僕と一緒にいるたびに
행복해 하는데
幸せそうにしてるのに

어떻게 말해 
どうやって話そう
내 마음은 이미 떠났다는 말 
僕の心はとっくに離れているってこと
차마 나오지가 않아
どうしても言い出せない

Oh how can I say

I hate me now
이런 내가 너무나 미워
こんな僕がとても憎い
너와 떨어져 있을 때
君と離れている時
편하게 느껴지는 내가 eh
気楽だと感じる僕が

Hate me now
눈치를 챘으면 좋겠어
気づいてくれたら良いのに
한없이 맑은 눈으로 
果てしなく澄んだ目で
미소를 보이지 말아줘 
笑顔を見せないでよ

Baby 넌 참 해맑게
君は本当に明るく
날 사랑한대
僕を愛してるって
나도 라고 말하고 싶어 (no no no)
僕もだって言いたい (no no no)
 
넌 따뜻하게
君は暖かく
날 바라볼 때
僕を見つめる時
이미 끝나버렸단 걸 알까 (Sorry)
もう終わっちゃったってこと分かるかな  (Sorry)

어떻게 말해 
どうやって話そう
넌 아직도 나와 함께 할 때 마다
君はまだ僕と一緒にいるたびに
행복해 하는데
幸せそうにしてるのに

어떻게 말해 
どうやって話そう
내 마음은 이미 떠났다는 말 
僕の心はとっくに離れているってこと
차마 나오지가 않아
どうしても言い出せない

Oh how can I say
 
(I don't love you no more) 
no more
(I don't love you no more) 

널 사랑하고 싶어도 할 수가 없어
君を愛したくても愛せない

(I don't love you no more )

이미 떠버린 내 맘
もう離れてしまった僕の心

(I don't love you no more )
I can't love you no more

 
어떻게 말해 
どうやって話そう
넌 아직도 나와 함께 할 때 마다
君はまだ僕と一緒にいるたびに
행복해 하는데
幸せそうにしてるのに

어떻게 말해 
どうやって話そう
내 마음은 이미 떠났다는 말 
僕の心はとっくに離れているってこと
차마 나오지가 않아
どうしても言い出せない
 
Oh how can I say