瞬いているツングースカ

アイドルクウ ※歌詞和訳ブログではない

DAY6 아 왜 (I Wait) 歌詞 和訳


DAY6 "I Wait(아 왜)" M/V


아예 원치 않는다 말해
最初からそのつもりはないと言って
꿈도 꾸지 말라 해
夢も見ないでと
만날 일은 없다 해
付き合えないと言って
Say it

아예 관심조차 없다 해
全く興味さえないと言って
차라리 가라고 해
いっそ去ってと
솔직하게 말해
正直に言ってよ
Say it

넌 항상 (what chu doing)
君はいつも
대답 (what chu doing)
返事を
한번 할 때 (what chu doing 왜왜왜)
一つする時(what chu doing なぜなぜなぜ)
언제나 (what chu doing)
いつも
애매 (what chu doing)
曖昧に
하게 oh no
するんだ oh no

절대로 (what chu doing)
絶対に
내가 (what chu doing)
僕が
떠나진 못하게 (what chu doing 왜왜왜)
離れないように(what chu doing なぜなぜなぜ)
내 맘이 (what chu doing)
僕の心を
헷갈리게
かき乱す

난 지금 길 잃은 채 (I wait)
僕は今道に迷ったまま
제자리에 (아 왜)
その場所にいて(あぁなんで)
내 손을 잡아주기만 기다려
僕の手を取ってくれることだけを待ってるよ
Eh eh

너에게 묶인 채 (I wait)
君に縛られたまま
제자리에 (아 왜)
その場所にいて(あぁなんで)
날 풀어주든지 잡아당겨줘
僕を解放するか 引き寄せるかしてよ
Eh eh
Waitin’ all day

아예 더 세게 잡아줘 babe
最初からもっと強く掴まえてよ babe
벽을 허물어 babe
壁を壊して baby
들여보내줘 let me in
受け入れてよ let me in

아예 더 세게 잡아줘 babe
最初からもっと強く掴まえてよ babe
차라리 더 당겨줘
いっそもっと惹かれさせてよ
너의 곁에 있게 해줘
君のそばにいさせてよ
With ya

넌 항상 (what chu doing)
君はいつも
대답 (what chu doing)
返事を
한번 할 때 (what chu doing 왜왜왜)
一つする時(what chu doing なぜなぜなぜ)
언제나 (what chu doing)
いつも
애매 (what chu doing)
曖昧に
하게 oh no
するんだ

절대로 (what chu doing)
絶対に
내가 (what chu doing)
僕が
떠나진 못하게 (what chu doing 왜왜왜)
離れないように(what chu doing なぜなぜなぜ)
내 맘이 (what chu doing)
僕の心を
더 아프게
とても苦しくさせる

난 지금 길 잃은 채 (I wait)
僕は今道に迷ったまま
제자리에 (아 왜)
その場所にいて(あぁなんで)
내 손을 잡아주기만 기다려
僕の手を取ってくれることだけ待ってる
Eh eh

너에게 묶인 채 (I wait)
君に縛られたまま
제자리에 (아 왜)
その場所にいて(あぁなんで)
날 풀어주든지 잡아당겨줘
僕を解放するか 引き寄せるかしてよ
Eh eh
Waitin’ all day

보이지 않는 벽안에
見えない壁の中に
가둬놓지 마 no
閉じ込めないで no
날 갖지 않을 거면 풀어줘
僕を欲しくないなら離してよ

보이지 않는 벽안에
見えない壁の中に
가둬놓지 마 no
閉じ込めないで no
날 갖지 않을 거면 풀어줘
僕を欲しくないなら離してよ

난 지금 길 잃은 채 (I wait)
僕は今道に迷ったまま
제자리에 (아 왜)
その場所にいて(あぁなんで)
내 손을 잡아주기만 기다려
僕の手を取ってくれることだけ待ってる
Eh eh

너에게 묶인 채 (I wait)
君に縛られたまま
제자리에 (아 왜)
その場所にいて(あぁなんで)
날 풀어주든지 잡아당겨줘
僕を解放するか 引き寄せるかしてよ
Eh eh
Waitin’ all day