瞬いているツングースカ

アイドルクウ ※歌詞和訳ブログではない

DAY6 예뻤어 (You Were Beautiful) 歌詞 和訳


DAY6 "You Were Beautiful(예뻤어)" M/V



지금 이 말이
今この言葉は
우리가 다시
僕たちがまた
시작하자는 건 아냐
付き合うってことじゃないよ

그저 너의
ただ君の
남아있던 기억들이
残っていた記憶が
떠올랐을 뿐이야
思い浮かんだだけだよ

정말 하루도
本当に1日も
빠짐없이 너는
欠かさずに君は
사랑한다 말해줬었지
愛してるって言ってくれて

잠들기 전에
寝る前に
또 눈 뜨자마자
また、目覚めてすぐに
말해주던 너
言ってくれた君
생각이 나 말해보는 거야
思い出したから話してみてるよ

예뻤어
美しかった
날 바라봐 주던 그 눈빛
僕を見つめてくれたあの眼差し
날 불러주던 그 목소리
僕を呼んでくれたあの声
다 다
全部、全部
그 모든 게 내겐
あの全てが僕には

예뻤어
美しかった
더 바랄게 없는듯한 느낌
もう望むことはない感じ
오직 너만이 주던 순간들
ただ君だけがくれた瞬間
다 다
全部、全部
지났지만
過ぎてしまったけど
넌 너무 예뻤어
君はとても美しかった

너도 이제는
君も今は
나와의 기억이
僕との記憶が
추억이 되었을 거야
思い出になってるだろう
너에게는
君には
어떤 말을 해도 다
どんな話をしても、全部
지나간 일일 거야
過ぎたことだね

정말 한번도 빠짐없이 너는
本当一度も欠かさず君は
나를 먼저 생각해줬어
僕を先に考えてくれて
아무 일 아니어도 미안해
何でもなくてもごめんね
고마워 해주던 너
ありがとうって言ってくれた君
생각이 나 말해보는 거야
思い出したから話してみてるよ

예뻤어
美しかった
날 바라봐 주던 그 눈빛
僕を見つめてくれたその眼差し
날 불러주던 그 목소리
僕を呼んでくれたその声
다 다
全部、全部
그 모든 게 내겐
その全てが僕には

예뻤어
美しかった
더 바랄게 없는듯한 느낌
もう望むことはない感じ
오직 너만이 주던 순간들
ただ君だけがくれた瞬間
다 다
全部、全部
지났지만
過ぎてしまったけど
넌 너무 예뻤어
君はとても美しかった

아직도 가끔 네 생각이 나
いまだにたまに君を思い出す
어렵게 전화를 걸어볼까
いっそ電話をかけてみようかと
생각이 들 때도 많지만
考える時も多いけど
Baby I know it’s already over

아무리 원해도 너는 이제
どんなに望んでも君は今
이미 끝나버린 지난날의
すでに終わってしまった過ぎた日の
한편의 영화였었단 걸
一編の映画みたいだったことを
난 알아
僕は分かってる

마지막
最後に
날 바라봐 주던 그 눈빛
僕を見つめてくれたあの眼差し
잘 지내라던 그 목소리
『元気でね』って言ったあの声
다 다
全部、全部
그마저도 내겐
それさえも僕には

예뻤어
美しかった
내게 보여준 눈물까지
僕には見せた涙まで
너와 가졌던 순간들은
君と過ごした瞬間は
다 다
全部、全部
지났지만
過ぎてしまったけど
넌 너무 예뻤어
君はとても美しかった