瞬いているツングースカ

アイドルクウ ※歌詞和訳ブログではない

DAY6 장난 아닌데 (I'M SERIOUS) 歌詞 和訳


DAY6 "I'm Serious(장난 아닌데)" M/V



도대체 난 why why why 매일 밤
まったく僕は why why why 毎晩
천장만 바라보다가
天井だけ見つめて
아이 아이야 너 땜에
君のために
애만 태우는지
心だけ焦がして

그렇게 알아달라고
それだけ分かって欲しいって
눈치를 줘봐도
合図送ってみても
전혀 알지 못하는데
全く分からないみたいで
넌 왜 그걸 몰라 oh no
なんで君はそれを分からない oh no
난 정말 너뿐인데
僕は本当君だけなのに

장난 아닌데
冗談じゃないのに
지금 내 눈에
今僕の目に
좋아한다 써져 있는데
好きだと書いてあるのに
Why don't you feel it
이미 얼굴에 티 날대로 나고 있는데
とっくに顔に気持ちそのまま出てるのに

너 계속 애매하게 애매하게
君はずっと曖昧に曖昧に
웃으며 넘길 거야
笑って切り抜けるだろう
그렇게 또 그렇게
そうやってまたそうやって
너 맨날 이럴 거야
君はいつもそうするんだ
커져만 가는 내 맘
大きくなってく僕の心
제발 어떻게 좀 해줘요
お願いだからどうにかして下さい
I can’t stop loving you

이런 내 맘 포기해버릴까
こんな想い放棄しちゃおうか
며칠 밤을 뜬 눈으로 고민해봐도
何日も眠れず悩んで見ても
안돼 안돼 너 때문에
ダメ、ダメだ 君のせいで
시선이 딴 데 못 가
視線が他には行かない

니 맘을 알아보려고
君の心を探ろうと
말을 꺼내봐도
話を切り出してみても
농담처럼 넘기는데
冗談みたいに切り抜けるけど
넌 왜 그걸 몰라 you know
なんで君はそれを分からない you know
난 너만 보고 있는 걸
僕は君だけ見ているのを

장난 아닌데
冗談じゃないのに
지금 내 눈에
今僕の目に
좋아한다 써져 있는데
好きだと書いてあるのに
Why don't you feel it
이미 얼굴에 티 날대로 나고 있는데
とっくに顔に気持ちそのまま出てるのに

너 계속 애매하게 애매하게
君はずっと曖昧に曖昧に
웃으며 넘길 거야
笑って切り抜けるだろう
그렇게 또 그렇게
そうやってまたそうやって
너 맨날 이럴 거야
君はいつもそうするんだ
커져만 가는 내 맘
大きくなってく僕の心
제발 어떻게 좀 해줘요
お願いだからどうにかして下さい
I can’t stop loving you

결국 쓸데없는 얘기만 듣다가
(얘기만 듣다가)
結局くだらない話だけ聞いて
(話だけ聞いて)
웃으며 널 보낸 나 왜 이러는데 oh
笑ってる君を送る僕 なぜこうなんだ oh

장난 아닌데
冗談じゃないのに
지금 내 눈에
今僕の目に
좋아한다 써져 있는데
好きだと書いてあるのに
Why don't you feel it
이미 얼굴에 티 날대로 나고 있는데
とっくに顔に気持ちそのまま出てるのに

너 계속 애매하게 애매하게
君はずっと曖昧に曖昧に
웃으며 넘길 거야
笑って切り抜けるだろう
그렇게 또 그렇게
そうやってまたそうやって
너 맨날 이럴 거야
君はいつもそうするんだ
커져만 가는 내 맘
大きくなってく僕の心
제발 어떻게 좀 해줘요
お願いだからどうにかして下さい
I can’t stop loving you
I can’t stop loving you
I can’t stop loving you