瞬いているツングースカ

アイドルクウ ※歌詞和訳ブログではない

DAY6 man in a movie 歌詞 和訳

 

DAY6 - Man In A Movie (Han | Rom | Eng Lyrics) - YouTube

 

아마도 그 자리에 가지 않았다면

多分あの場所に行ってなかったら

아마도 우리에게 우리는 없었겠지

きっと今の僕たちにはなれなかったね

 

시간이 멈춰 버린듯한 그 느낌

時間が止まってしまったようなあの感じ

내게는 너만이 보였어

僕には君だけが見えたよ

꿈속에서나 만날 것 같던 사람이 

夢の中でも会ったような人が

내 앞에 나타나줬어

僕の前に現れてくれて
Only you


밤이 되어 눈을 감으면

夜になって目を瞑れば

너에게 취한 채 잠들게 해

君に酔ったまま眠っていく


I'm a man in a movie
너와 눈 맞출 때

君と目が合う時

한편의 영화 속 주인공처럼

一編の映画の中の主人公のように
beautiful

이 순간이 계속되길

この瞬間が続きますように

 

I'm a man in a movie

너를 가진 내겐

君を手に入れた僕には
더 바랄 것 없이

これ以上望むことはない

그저 지금이

ただただ今が

완벽하게 느껴져

完璧に感じられるよ
I'm a man in a movie


그때 난 떨리는 맘을

あの時僕は震える心を

숨기지 못했지

隠せなかった

그때 넌 나를 보고

あの時君は僕を見て

살며시 웃어줬어

そっと笑ってくれた


흐르는 바람소리마저도 내겐

流れる風の音さえも僕には

아름다운 멜로디 같았어

美しいメロディのようだった

 

꿈속에서나 만날 것 같던 사람이
夢の中でも会ったような人が

내 앞에 나타나줬어
僕の前に現れてくれて
Only you

 

밤이 되어 눈을 감으면
夜になって目を瞑れば

너에게 취한 채 잠들게 해
君に酔ったまま眠っていく

 

I'm a man in a movie

너와 눈 맞출 때
君と目が合う時

한편의 영화 속 주인공처럼
一編の映画の中の主人公のように
beautiful

이 순간이 계속되길
この瞬間が続きますように

I'm a man in a movie
너를 가진 내겐

君を手に入れた僕には

더 바랄 것 없이
これ以上望むことはない

그저 지금이
ただただ今が

완벽하게 느껴져
完璧に感じられるよ
I'm a man in a movie

 

너와의 모든 순간이 내겐

君との全ての瞬間が僕には

I love it

Oh I love it

 

놓치고 싶지 않아

見逃したくない

단 한 장면도

たったの一コマも

단 1분도

たった1分も
I can't

 

I'm a man in a movie

너와 입 맞출 때

君とキスをする時

한편의 영화 속 주인공처럼

一編の映画の中の主人公のように
beautiful

이 순간이 계속되길

この瞬間が続きますように


I'm a man in a movie

너를 가진 내겐
君を手に入れた僕には

더 바랄 것 없이
これ以上望むことはない

그저 지금이
ただただ今が

완벽하게 느껴져
完璧に感じられるよ
I'm a man in a movie