瞬いているツングースカ

アイドルクウ ※歌詞和訳ブログではない

HONEYST 반하겠어 歌詞 和訳

 

[MV] HONEYST(허니스트) _ Like You(반하겠어) - YouTube

 

 

반하겠어 반하겠어 반하겠어

惚れちゃいそう


반하겠어 반하겠어 반하겠어

惚れちゃいそう


도도한 척을 해도

高慢なフリをしても


어쩐지 어설퍼 귀여워

なんだか中途半端で可愛いよ


고고한 척을 해도

孤高なフリをしても


어색해 더 좋은 걸

ギクシャクしていてすごく良いよ


배워서는 될게 아냐

学んでやっているんじゃない


타고난 재능일 걸

生まれつきの才能だろう


꾸밈없는 모습이

飾らない姿が


프로매력녀

プロの魅力女


반하겠어 반하겠어 반하겠어

惚れちゃいそう


뚜루루뚜

トゥルルトゥ


반하겠어 너만 생각하다

惚れちゃいそうな君のことだけ考える


나 망하겠어 뚜루루뚜

僕はダメになりそう トゥルルトゥ


맘이 따뜻한 걸 알아 포근해

心が暖かくなるのを知って落ち着いて


안아주고 싶어

抱き締めてあげたい


난 네게 반하겠어

僕は君に惚れちゃいそう


맛집 쿠폰을 핑계 삼아 

グルメクーポンを口実に


너에게 데이트를 제안했어

君にデートを提案した


쿨하게 Pass 라 하지만

クールにPassしたけど


지진 난 동공 난 목격했어

地震の起きた瞳孔、僕は目撃したよ


첨부터 잘 될 거란 기대는

最初からうまくいくなんて期待は


없었지만 좀 슬픈 걸

してなかったけど、ちょっと悲しかったよ


포기하지는 않아요

諦めはしないよ


난 프로고백러

僕はプロフェッショナルな告白して


반하겠어 반하겠어 반하겠어

惚れちゃいそう


뚜루루뚜

トゥルルトゥ


반하겠어 너만 생각하다

惚れちゃいそうな君のことだけ考える


나 망하겠어 뚜루루뚜

僕はダメになりそう トゥルルトゥ


맘이 따뜻한 걸 알아 포근해

心が暖かくなるのを知って落ち着いて


안아주고 싶어

抱き締めてあげたい


반하겠어 반하겠어

惚れちゃいそう


장난기 싹 다 빼고

茶目っ気全て取り除いて


나 고백할게요

僕、告白をするよ


언제부터인지 몰라도

いつからか分からないけど


그대를 like you like you

君を like you like you


그대가 yeah like you like you

君が yeah like you like you


꿈속에서 나타나

夢の中に現れて


반하겠어 반하겠어 반하겠어

惚れちゃいそう


뚜루루뚜

トゥルルトゥ


반반함 속에 넌 반전 있어

整ってる中に君はギャップがあって

 

나는 알았어

僕は知ってるよ


반하겠어 반하겠어 반하겠어

惚れちゃいそう


뚜루루뚜

トゥルルトゥ


반하겠어 너만 생각하다

惚れちゃいそうな君のことだけ考える 


나 망하겠어 뚜루루뚜

僕はダメになりそう トゥルルトゥ


맘이 따뜻한 걸 알아 포근해

心が心が暖かくなるのを知って落ち着いて


안아주고 싶어

抱き締めてあげたい


반하겠어 나 반하겠어

惚れちゃいそう僕惚れちゃいそうだ


반하겠어 나 반하겠어

惚れちゃいそう僕惚れちゃいそうだ


난 네게 반하겠어

僕は君に惚れちゃいそう