瞬いているツングースカ

アイドルクウ ※歌詞和訳ブログではない

DAY6 正規1集発売決定&ティーザー画像公開

DAY6、6月7日に1stフルアルバム「SUNRISE」発売決定!ソンジン&JAE&Young Kの予告イメージ公開 - K-POP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

 

↑がっつり日本の記事です(笑)

 

ティーザー画像公開されました!

焦ってDANCEDANCEの和訳あげました(笑)

そしてかねがね囁かれていましたが、正規1集発売決定!!

放送活動もサイン会もたくさんやるのかなーと。でもライブが主体のバンドなら、ライブたくさんやってほしい気持ち!

ただ、6月はどうしたって飛べないので(パスポート更新してない←)、残念でしかないです。

 

ミューコリMusicKoreaで、予約開始してたので予約しました✌️

もちろん発売されたらMelonでも購入します!

少しでも音源チャートに食い込めるように...!

 

 

ティーザー画像はまず上3人が公開されました。

f:id:xx178xx:20170531073337j:imagef:id:xx178xx:20170531073341j:imagef:id:xx178xx:20170531073345j:image

 

 

タイトル:SUNRISE

 

 

グッズも

f:id:xx178xx:20170531073434j:image

見事にオレンジ🌇

可愛いですねーポスカ写真が制服なのが気になりますが...(笑)

青春のイメージ?(笑)

 

今日はウォンピルドウン、そして全員かな?のティーザー公開!!楽しみ🤗

 

正規発売嬉しくて思わず朝からブログ投稿しました(笑)