瞬いているツングースカ

アイドルクウ ※歌詞和訳ブログではない

DAY6 ティーザー&トラックリスト公開

f:id:xx178xx:20170531194354j:imagef:id:xx178xx:20170531194358j:imagef:id:xx178xx:20170531194404j:image

 

ウォンピルドウンのティーザーと、アルバムのトラックリスト公開されました🤗

テンションが上がりますね!

上半期のアルバムって感じで。

こんちゅのFinalバージョン気になりますし、놓아놓아놓아リブートバージョンも!

 

 

ニュース記事も一つ載せておきますね。

 

レベルの違うDAY6、初の正規アルバム14トラック全曲作詞作曲

차원다른 DAY6, 첫 정규앨범 14트랙 전곡 작사작곡 - 뉴스엔

 

バンドDAY6が6月7日初の正規アルバムのタイトル曲"必ず笑う"を公開した。

所属事務所JYPエンターテイメント側は5月31日昼12時に自社公式HPとSNSチャンネルを通してDAY6の初の正規アルバム"SUNRISE"のトラックリストを公開し、このような事実を知らせた。

 

これによると7日初公開する"SUNRISE"には6月の新曲"必ず笑う"と"今日は僕に"を含めた、計14トラックが収録される。

今年1月発表した"I Wait"と"冬が過ぎ行く"から、2月"美しかった"と"My Day"、3月"どうやって話そう"と"そうするのに"、4月"冗談じゃないのに"と"Say Wow"、5月"DANCEDANCE"と"Man in a movie"そして6月の新曲"必ず笑う"と"今日は僕に"まで、DAY6が直接作詞作曲した歌たちで埋め尽くしたアルバムだ。

 

特に今回のアルバにはDAY6の既存曲を新たに感じることのできる様々なバージョンも一緒に入り保存価値を加えた。

デビュー曲"Congratulations’をストレートなロックサウンドにリメイクしてアップグレードしたファイナルバージョンと、人気ナンバー"置いて置いて置いて"にロックとポップを色濃くさせて作業したリブートバージョンが楽しさと感動を倍増させる予定だ。

 

また、DAY6は過ぎる30日"SUNRISE"のメンバー別のティーザー画像でソンジン、Jae、YoungKの姿を公開したのに続き、同日メンバーのウォンピルとドウンのイメージも初公開した。2人は日が昇るころの空を背景に、憂愁に満ちた横顔を披露して、魅力をみせた。

 

毎月新曲を発表して、全ての曲の作業に参加して自ら成長を遂げたDAY6にファン達は地道な応援をおくり、"信じて聞くDAY6"という異名をプレゼントした。

 

このようにSELE成長を記録したバンド、DAY6が初の正規"SUNRISE"で成功の折り返し地点を通過して、またどんな新しい音楽を披露するのか期待を集めている。

 

------------------------------------

 

 

本当に地道に地道にバスキンやったり、ライブが主体だってやってきて、評価されるようになって良かったね!と。

でもやっぱり放送活動も大きいよなーと感じる。

バンドとして型にハマらず色々な楽曲を見せてくれる彼等がどこまで進んでいくのか...

ファンは成長が楽しみで仕方ないです(*´꒳`*)

 

正規活動なので、飛べないけどある程度はブログを頻繁に更新したいなーとは思ってますが...仕事での疲労度に比例します笑