瞬いているツングースカ

アイドルクウ ※歌詞和訳ブログではない

하이라이트 (Highlight) SLEEP TIGHT 歌詞 和訳

HIGHLIGHT (하이라이트) - SLEEP TIGHT - YouTube

 

 

하나 둘 셋 또 별을 세고 있네요

1つ2つ3つまた星を数えているよ


괜히 같은 맘인 것 같아요

いたずらにも同じ気持ちみたいだよ


쓸쓸하게도 예쁘게 빛이 나네요

寂しくも綺麗に光っているよ


왠지 나와 닮았네요

なんだか僕と似ているね


그대 가져간 내 맘을 이제

君の持っていった僕の心を、もう


내게 돌려주세요

僕に返して下さい


가엾게도 멈추지 않는 내 마음이

哀れにも止まらない僕の心が


이제 쉴 수 있도록

もう休めるように


I really wanna sleep sleep tight


깨어있는 모든 순간이 너무 아파요

起きている全ての瞬間がとてもツライよ


sleep sleep tight


밤을 새워 맞이하는 태양은 싫어요

夜を明かして迎える太陽は嫌いだよ


I really wanna sleep sleep tight
Wanna sleep sleep tight


똑바로 걸어도 비틀거려

真っ直ぐ歩いてもよろけて


누가 날 잡아줘 위태로워

誰が僕を捕まえてよ、ヤバイよ


작은 어깨라도 빌려주렴

小さな肩でも貸してくれたら


잠깐만 기대 마음껏 울게

少しだけもたれさせて思う存分泣かせて


삐뚤어지기엔 겁이 많아

傾いていくのはすごく怖い


풀어지기엔 매듭이 많아

解くには結び目が多い


이 병이 낫기엔 답이 없고

この病気が治る答えがなくて


유일한 약 그건 너 뿐이야

唯一の薬、それは君だけだよ


그대 가져간 내 맘을 이제

君の持っていった僕の心を、もう


내게 돌려주세요

僕に返して下さい


가엾게도 멈추지 않는 내 마음이

哀れにも止まらない僕の心が


이제 쉴 수 있도록

もう休めるように


I really wanna sleep sleep tight


깨어있는 모든 순간이 너무 아파요

起きているすべとの瞬間がツライよ


sleep sleep tight


밤을 새워 맞이하는 태양은 싫어요

夜を明かして迎える太陽は嫌いだよ


I really wanna sleep sleep tight
Wanna sleep sleep tight


한 순간만이라도 너를 내 품에

一瞬だけでも君を僕の胸に


안고서

抱きしめて

 

다시 깨지 않을 영원한

二度と覚めない永遠の


잠에 빠질 순 없을까

眠りにつくことはできないかな


그 어느 때보다 네가 필요해

どの時よりも君が必要だ


I really wanna sleep sleep tight


깨어있는 모든 순간이 너무 아파요

起きている全ての瞬間がとてもツライよ


sleep sleep tight


밤을 새워 맞이하는 태양은 싫어요

夜を明かして迎える太陽は嫌いだよ


I really wanna sleep sleep tight
Wanna sleep sleep tight