瞬いているツングースカ

アイドルクウ ※歌詞和訳ブログではない

DAY6 公式カトク&LINE翻訳&雑記

個人ティーザー公開時に送られてきたカトク及びLINEのメンバーコメントです(бvб)

ドウンちゃんのだけ、ドウンちゃんページにも載せてありますが、こっちにも載せておきます。

 

-------------------------

 

▶︎ソンジン

こんにちわ。DAY6リーダーソンジンです〜

正午に公開した
DAY6"必ず笑う"個人ティーザー!
今日は僕ソンジンの演奏シーンが流れる
個人ティーザー映像が公開されました。

みなさんに素敵な姿をお見せする為に一生懸命撮影に臨みました!

まだティーザーを見てないですって?
それならすぐ下のアイコンを"必ず"クリックして下さい:)

DAY6初正規アルバム<SUNRISE>
6月7日12時!沢山の期待よろしくお願いします!

 

▶︎Jae

こんにちわ。DAY6Jaeです。
今日はJaeの日!

タイトル曲である
"必ず笑う"のように
皆さんと一緒に笑いたい
僕Jaeの個人ティーザー映像と
写真が公開しました。

みなさんの思いに力UP!して撮った
今回のティーザー写真と映像です:)

6月もDAY6と一緒に!

6月7日正午
DAY6初正規アルバム<SUNRISE>
"必ず笑う"
沢山の期待よろしくお願いします!

 

▶︎YoungK

こんにちわ!
DAY6 YoungKです。

DAY6がついに正規アルバム
<SUNRISE>で戻ってきます!
今日は僕のティーザー映像と
写真を公開しました。

ティーザー映像のBGMは
歌に対する皆さんの期待感を
存分にアップさせる
"必ず笑う"の演奏バージョン!

6月7日水曜日正午!
水曜日ランチタイムには
DAY6正規アルバム<SUNRISE>
"必ず笑う"を
是非!聴いて下さい!

 

▶︎ウォンピル

こんちにわ〜みなさん。
DAY6のウォンピルです。

DAY6正規アルバム<SUNRISE>
ティーザー公開真っ最中の最近!
ついに今日僕、ウォンピルの
映像と写真が登場!!

照れ臭いけど皆さんを思いながら
一生懸命演奏して、表情演技もしてみました。^__^

僕ウォンピルと
DAY6が一生懸命努力した
最初の正規アルバム<SUNRISE>!

6月7日正午に
会えることができます
皆さんの水曜日を
幸せにしてあげます!

 

▶︎ドウン

こんにちわ。DAY6マンネドウンです!

今日はDAY6正規<SUNRISE>

個人ティーザー公開最後

僕、ドウンの映像と写真が公開しました!

ティーザーの中で短い演奏で

聴かせた"必ず笑う"

の早く完全な曲を

お聞かせしたいです!

なぜ水曜日がこんなに

遠く感じられるのでしょう〜TT

DAY6正規アルバム<SUNRISE>は

6月7日水曜日正午、皆さんに会いに行きます!

 

-------------------------

 

 

明日6月6日はAfterSchoolClubにDAY6が登場ですね!

そして明後日6月7日は待ちに待った初正規アルバムの発売(*´꒳`*)

9時からVアプリでミニコンサートのライブ配信がありますね!

放送活動もがっつりやるっぽいですし、

f:id:xx178xx:20170605224207j:image

インガではNextWeek予告でこんな可愛らしい写真が映りましたね笑

 

しっかりランキング反映される所でオンライン予約しましたし、Melonで購入&ストリーミング&検索する準備も万端です\(^o^)/

 

上位に食い込むのは難しいとは思いますが、外国ファンの出来る範囲で応援します📣