瞬いているツングースカ

アイドルクウ ※歌詞和訳ブログではない

DAY6 반드시 웃는다(I smile) 歌詞 和訳

DAY6 "반드시 웃는다 (I Smile)" M/V - YouTube

 

오랜만이야

久しぶりだね


먼저 연락이 올 줄은 몰랐어

先に連絡が来るなんて思わなかった


시간 나면 우리

時間ができたら私たち


잠깐 얼굴이라도 보자는

たまには会おうよ


말을 내가 어떻게 거절해

なんて言われて僕がどうやって断れるの


설레임과

ときめきと


두려움 반이야

怖さが半分だよ


아직 그리워

まだ恋しい


하고 있는걸

と思ってることを


눈치를 챌 까봐

気がつかれそうで


오늘만큼은 I smile

今日だけはI smile


아프더라도 I smile

辛くてもI smile


너의 앞에선

君の前では


아무렇지 않은 척

何でもないように


잘 지내고 있는 척

元気で過ごしてるふりで


반드시

絶対に


웃는다 웃는다

笑うんだ 笑うんだ


가끔씩이라도 이렇게

時々でもこうして


웃으면서 만나게

笑いながら会いたいから


반드시 I smile

絶対に I smile 


여전하네 넌

相変わらずだね君は


아직도 웃는 얼굴이 예쁘네

今でも笑う顔が可愛いね


정말로

本当に


마음 같아선

内心は


당장이라도

今にでも


돌아와 달라고

戻って来てと


말하고 싶지만

言ってしまいそうだけど


오늘만큼은 I smile

今日だけはI smile


아프더라도 I smile

辛くてもI smile


너의 앞에선

君の前では


아무렇지 않은 척

何でもないように


잘 지내고 있는 척

元気で過ごしてるふりで


반드시

絶対に


웃는다 웃는다

笑うんだ 笑うんだ


가끔씩이라도 이렇게

時々でもこうして


웃으면서 만나게

笑いながら会いたいから


반드시 I smile

絶対にI smile


너를 보내고 나면

君を見送った後は


웃음은 사라지겠지

笑顔は消えるだろうね


오늘만큼은 I smile

今日だけはIsmile


아프더라도 I smile

辛くてもI smile


마지막까지

最後まで


아무렇지 않은 척

何でもないように


잘 지내고 있는 척

元気で過ごしてるふりで


반드시

必ず


웃는다 웃는다

笑うんだ 笑うんだ


가끔씩이라도 이렇게

時々でもこうして


웃으면서 만나게

笑いながら会いたいから


반드시 I smile

必ずI smile