瞬いているツングースカ

アイドルクウ ※歌詞和訳ブログではない

DAY6 正規1集発売日!&FANDOM名決定

 

待ちに待った発売日です😭

 

もうなんか色々公式やら各種媒体やらが色々とアップしていて全然見切れてない!

取り敢えずMelonにて全てDLしました!

私は오늘은 내게のが好みです。

毎度彼らの曲はタイトル曲じゃないほうがなぜか私の好み(笑)

f:id:xx178xx:20170607201704p:image

 

そして오늘은 내게では我らがドウンが歌ってます!本当に彼の勇気を讃えたい👏

そちらはスポで動画が見れます。

DAY6 "SUNRISE" Album Spoiler - YouTube

 

メモ兼ねて色々とURLをただただ載せておきたいです。

 

DAY6 "반드시 웃는다 (I Smile)" M/V - YouTube

 

DAY6、本日(7日)1stフルアルバム「SUNRISE」リリース…今後の活躍に注目(動画あり) - K-POP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

 

모임 MOIM - [#자판기] 3분 순삭되는 데이식스 티저 메이킹 ٩(ˊᗜˋ*)و DAY6(데이식스)...

 

존잘밴드 위에 아련함을 듬뿍 발라버린 영상.avi 는 데이식스의 ‘반드시... - 세상에서 가장 소름돋는 라이브

 

リンク貼ってない韓国語の記事なんかはあとで訳せたら訳します...。

まずはDAY6マガジン...(笑)

 

そしてアンケートをとっていたFANDOM名が決まりました!!

 

 

f:id:xx178xx:20170607202644j:image

 

\ My Day /

 

歌もあるし、You Are My Dayってお互いに良いですよね。

SUNDAYSってイメージもあった中で、MyDayに決まって、私もこれに投票したので嬉しいです(*´꒳`*)

 

今日はミニコンサートもありますし、楽しみですね!!

 

早くCDの現物がほしいです😭