瞬いているツングースカ

アイドルクウ ※歌詞和訳ブログではない

SS301 HELLO MELLO 歌詞 和訳

Just like a Strawberry Ice Cream


새콤달콤 매일이 새로워

甘酸っぱい毎日が大切で


제발 꿈이 아니길

どうか夢ではないことを


오늘도 간절히 기도해요

今日も心から祈ります


Just like a Sweet


Marshmellow Cream


알콩달콩 동화 속 이야기 

仲睦まじい童話の中の話


변치 않아 Destiny

変わらないDestiny


매일매일 웃게 해줄게

毎日毎日笑わせてあげるよ


아직 많이 서툰 나인 걸

まだまだぎこちない僕なんだ


하지만 용기를 내볼게

だけど勇気を出してみるよ


조금은 쑥스러워도 오늘만은

ちょっと照れ臭くても今日だけは


별은 지고 세상은 변해도

星が沈んで世界が変わっても


난 지킬 거야

僕は守ってあげるよ


Every Day and Every Night


넌 이 자리만 지키면 돼

君はこの場所だけ守ったら良いよ


Baby Hello Mello Be My Love


누가 뭐래도 넌 My Love

誰が何を言っても君はMy Love


언제라도 어디서라도 내 옆에 있어

いつでもどこでも僕の横にいて


Come to my world


Baby Hello Mello By My Love


영원토록 넌 So My Love

永遠に君はSo My Love


하늘 아래 나 약속할테니

空の下僕は約束するから


You're the only one


My Only Love


때로는 멜로영화처럼

時には恋愛映画のように


때로는 순정만화처럼

時には純情漫画のように


Never wanna be the same


너를 위한 주인공이 될게

君のための主人公になるよ


햇살이 뜨거운 여름도

日差しが焼け付くような夏も


눈 내리는 새하얀 겨울도

雪降る白い冬も


이 손 놓지 않을래

この手を離さないから


하루종일 함께 할 거야

一日中一緒にいるよ


Listen to my heart my baby girl


아직은 쉽진 않아도

まだ簡単ではなくても


오늘은 조금 다른 걸

今日はすこし違うことを


Don't you know that


별은 지고 세상은 변해도

星が沈んで世界が変わっても


난 지킬 거야

僕は守ってあげるよ


Every Day and Every Night 


넌 이 자리만 지키면 돼

君はこの場所だけ守ったら良いよ


Baby Hello Mello Be My Love


누가 뭐래도 넌 My Love

誰が何を言っても君はMy Love


언제라도 어디서라도 내 옆에 있어

いつでもどこでも僕の横にいて


Come to my world


Baby Hello Mello By My Love


영원토록 넌 So My Love

永遠に君はSo My Love


하늘아래 나 약속할테니

空の下僕は約束するから


You're the only one


My Only Love


Baby Hello Mello Be My Love


천 번을 말해도 My Love

何回言ってもMy Love


이 세상을 살아가는 이유

この世界を生きる理由


바로 너라고 말할 거야 Yeah

間違いなく君だと言うよ Yeah


Baby Hello Mello By My Love


영원토록 넌 So My Love

永遠に君はSo My Love


하늘아래 나 약속할테니

空の下僕は約束するから


You're the only one


My Only Love