瞬いているツングースカ

アイドルクウ ※歌詞和訳ブログではない

PRODUCE101 이 자리에 (Always) 歌詞 和訳

ha ah ah ha ah ah

ha ah ah ha ah ah


언제나 너와 여기 이 자리에

いつでも君とここに、この場所に


ha ah ah ha ah ah


이 자리에 이 자리에

この場所に、この場所に


ha ah ah ha ah ah


감아봐 천천히 두 눈을

ゆっくり目を閉じてみて


느껴봐 우리가 나눴던

感じてみて僕たちが分かち合った


많은 추억 많은 약속

沢山の思い出、沢山の約束


아쉬워하던 그 얼굴도

おしんだその顔も


너무나 소중한 시간들

とても大切な時間たち


하나하나 내겐 특별해

一つ一つが、僕には特別で


매번 지쳐 힘겨워도

いつも疲れてよろめいても


날 보며 웃을 네 생각에 힘을 내

僕をみて笑う君を思うと力が出て


난 어디서나 always 다 니꺼

僕はどこでも always 全て君のもの


항상 내가 너의 곁에서 back hug

いつも僕が君のそばでbackhug


곰같이 매달려 너의 등을 감싸안아

熊のようにくっついて君の背中を包むよ


언제나 지킬거야 always

いつでも守ってるよalways


너와의 추억으로 채워진 all day

君との思い出でいっぱいのall day


넌 내 인생의 all main 매일

君は僕の人生のall main 毎日


너와의 거리에 추억을 만들며

君との道に思い出を作りながら


니가 걷는 자리에 항상 always

君が歩く場所にいつもalways


두 손을 꼭 잡고 지금 이대로

両手をしっかり握って今このまま


영원이란 두 글자처럼 함께 머물러

永遠という2文字のように一緒に留まって


너와 나 이대로 변하지 않는

君と僕、このまま変わらない


마음 하나만으로 너를 사랑할거라

心一つだけで君を愛するって


약속해

約束しよう


ha ah ah ha ah ah
ha ah ah ha ah ah


언제나 너와 여기 이 자리에

いつでも君とここに、この場所に


ha ah ah ha ah ah


이 자리에 이 자리에 always

この場所に、この場所に always


ha ah ah ha ah ah


아무런 문제없단 듯이

何も問題ないみたいに


앞에선 해맑게 웃어도

君の前では明るく笑っても


맘속까지 알아채지

心の中まで読まれて


텔레파시 통한 듯

テレパシーが通じたように


내 마음 다 표현 못해도

僕の心全て表現しなくても


괜찮아 다 알아 웃는 너

大丈夫だよって全部分かって笑う君


아름다운 너의 곁에 머물다

美しい君の横に落ち着いて


멀리 나는 법을 잊었어

遠くへ行く方法を忘れたよ


두 손을 꼭 잡고 지금 이대로

両手をしっかり握って今このまま


영원이란 두 글자처럼 함께 머물러

永遠という2文字のように一緒に留まって


너와 나 이대로 변하지 않는

君と僕、このまま変わらない


마음 하나만으로 너를 사랑할거라

心一つだけで君を愛するって


약속해

約束しよう


하루하루가 지나고

1日1日が過ぎて


계절이 바뀌어가도

季節が変わっても


내 마음 깊은 곳에 단 하나뿐인 너를

僕の胸の奥深くにたった1人だけの君を


그 누구도 그 무엇도 떼어낼 수 없어

その誰も、その何も、引き離すことは出来ない


두 손을 꼭 잡고 지금 이대로

両手をしっかり握って今このまま


영원이란 두 글자처럼 함께 머물러

永遠という2文字のように一緒に留まって


너와 나 이대로 변하지 않는

君と僕、このまま変わらない


마음 하나만으로 너를 사랑할거라

心一つだけで君を愛するって


약속해

約束しよう


ha ah ah ha ah ah


언제나 너와 지금 이 곳에

いつでも君と今ここに


ha ah ah ha ah ah


언제나 너와 여기 이 자리에

いつでも君とここに、この場所に


ha ah ah ha ah ah
Always Always


이 자리에 이 자리에

この場所に、この場所に


ha ah ah ha ah ah
Always