瞬いているツングースカ

アイドルクウ ※歌詞和訳ブログではない

DAY6 Hi Hello 歌詞 和訳

DAY6(데이식스) "Hi Hello" M/V - YouTube

 

너는 너

君は僕を


나는 나

僕は君を


서로를 모른 채

お互いを知らないまま


살아왔었지만

生きてきたけど


안녕과 함께

挨拶と共に


이제는 너와 나

今は君と僕は


우리가 되었지

僕たちになった


나지막한 목소리로

優しい声で


약간의 떨림과

いくらかの震えと


설레임도 함께

トキメキも一緒に


너의 앞에 다가가서

君の前に近づいて


조심스러운 한마디

慎重な一言


어렵게 꺼내봐요

すまなそうに話出してみる


Hi Hello


너에게 건넬 때마다

君に話しかけるたびに


날 설레게 하는 이 말

僕をときめかせるその言葉


Hi Hello


이 말을 주고받고서

この言葉を交わして


너와 나의 이야기를 시작해

君と僕の話を始めよう


la lalalala
la lalalala
la lalalala


너에게 난

君に僕は


나에게 넌

僕に君は


아무 의미 없는

なんの意味も無い


사이였겠지만

間柄だったけど


안녕과 함께

挨拶と共に


이제야 너와 난

今は君と僕は


하나가 되었어

一つになった


반가움으로 가득 찬

嬉しさに満ちた


표정을 하고서

表情をみせて


나를 바라보는

僕を眺めてる


너의 앞에 다가가서

君の前に近づいて


사랑스러운 한마디

愛おしい一言


다시 또 꺼내봐요

もう一度話し出してみる


Hi Hello


너에게 건넬 때마다

君に話しかけるたびに


날 설레게 하는 이 말

僕をときめかせるその言葉


Hi Hello


이 말을 주고받고서

この言葉を交わして


너와 나의 이야기를 시작해

君と僕の話を始めよう


마주 보는 것

向き合うこと


하나만으로

一つだけで


이미 벅차오르는데

もう胸がいっぱいなのに


이 말까지

その言葉まで


하고 나면

言われたら


난 행복에 겨워

僕は幸せに溢れる

 

Hi Hello


너에게 건넬 때마다

君に話しかけるたびに


날 설레게 하는 이 말

僕をときめかせるその言葉


Hi Hello


이 말을 주고받고서

この言葉を交わして


너와 나의 이야기를 시작해

君と僕の話しを始めよう


la lalalala
la lalalala
la lalalala