瞬いているツングースカ

アイドルクウ ※歌詞和訳ブログではない

HOTSHOT(핫샷) Jelly(젤리) 歌詞 和訳

[MV] HOTSHOT(핫샷) _ Jelly(젤리 (Jelly)) - YouTube

 

네게 눈을 뜬 순간

君に目覚めた瞬間


깊이 빠져버린 듯

深みに堕ちてしまったように


그 어떤 것보다 나쁘게

そのどんなものより悪くて


You keep runnin’ in my mind


넌 나를 가두고

君は僕を繋いで


움직일 수 없게 만들어

動けなくさせて


뜨겁게 번져가고 숨이 점점 가빠지면

熱く広がっていき、どんどん息苦しくなったら


돌이킬 수 없는 paradise

戻ることはできない paradise


미친듯 소리쳐도 넌 들을 수가 없어

狂ったように叫んでも君は聞こえてない


잡히지 않는 그림자처럼

捕らえられない影のように


너를 가지고 싶어

君が欲しい


I’ll be alright by the time


나의 손을 잡아

僕の手を握って


Tell me what you want


Tell me what you want ye 


Baby please don’t go


벗어나려 해도 반복되는 꿈

抜け出そうとしてもくり返される夢


날 집어 삼켜

僕を飲み込んで


Baby please don’t go


피해갈 수 없는 날카로운 너

避けることができない鋭い君


내 목을 조여

僕の首を絞めて


나는 왜 다 깨져버릴 걸

なんで僕は全て壊れてしまうことを


알면서도 자꾸 널 붙잡고 서 있어

知りながらもずっと君を掴んで立っている


멍청하게 난 상처가 깊어도

バカみたいにできた傷が深くても


찢고 들어와도 고통 따위는

裂けて入ってきても苦痛なんかは


느낄 수가 없는 너란 덫

感じることがない君という罠


drop it drop it 감정 따윈 단

drop it drop it 感情感化は、たった


한줌의 재로

一握りの灰に


flipping 전부 뒤집어

flipping 全てひっくり返す


쉴 틈 조차 없이

休む暇さえない


I'm in overdrive 너에게로 drive

I'm in overdrive 君へ drive


좁혀가지 우리 둘의 사이

縮めていく僕たちの仲


ice ice 되어줘 오늘밤

ice ice になってよ今夜


no brakes 절대 멈추지마 ye

no brakes 絶対に止まらないで ye


너를 가지고 싶어

君が欲しい


I’ll be alright by the time


나의 손을 잡아

僕の手を握って


Tell me what you want


Tell me what you want ye


Baby please don’t go


벗어나려 해도 반복되는 꿈

抜け出そうとしてもくり返される夢


날 집어 삼켜

僕を飲み込んで


Baby please don’t go


피해갈 수 없는 날카로운 너

避けることができない鋭い君


내 목을 조여

僕の首を絞めて


나를 보는 너의 눈이

僕を見る君の目が


붉게 물드는 순간 oh

赤く染まる瞬間


나도 모르게 숨이 멈춰버려 난

僕も知らない間に息が止まっていた

 

폭풍이 몰아치고

嵐が吹き荒れて


홀로 헤매이는 밤

独りで彷徨う夜


다시 내 눈앞에 나타나

再び僕の目の前に現れて


Baby please don’t go


벗어나려 해도 반복되는 꿈

抜け出そうとしてもくり返される夢


날 집어 삼켜

僕を飲み込んで


Baby please don’t go


피해갈 수 없는 날카로운 너

避けることのできない鋭い君


내 목을 조여

僕の首を絞める