瞬いているツングースカ

アイドルクウ ※歌詞和訳ブログではない

DAY6 BetterBetter 歌詞 和訳

매일을

毎日を


죽은 듯이 살아있던

死んだように生きていた


나에게 넌

僕に君は


일어나게 해줄

立ち上がれるようになる


이유가 되어줬어

理由になってくれた


다시 한번 나에게

もう一度僕に


눈을 뜨고 싶게 했어

目覚めたいと思わせてくれた


너의 그 미소만이

君のその笑顔だけが


날 숨쉬게 해

僕を息づかせる


네가 있어 난

君がいて僕は


Better better


better baby


너의 그 사랑만이

君のその愛だけが


멈춰있던 날

止まってしまった僕を


다시 뛰게 해

再び走らせる


Higher higher


higher baby


내일을

明日を


전혀 기다리지 않던

全く待っていなかった


나에게 넌

僕に君は


한걸음 내딛을

一歩踏み出す


이유가 되어줬어

理由になってくれた


멀지 않은 앞에서

遠くない先で


내게 손을 뻗어 줬어

僕に手を伸ばしてくれた


너의 그 미소만이

君のその笑顔だけが


날 숨쉬게 해

僕を息づかせる


네가 있어 난

君がいて僕は


Better better


better baby


너의 그 사랑만이

君のその愛だけが


멈춰있던 날

止まっていた僕を


다시 뛰게 해

再び走らせる


Higher higher


higher baby


Oh


너의 그 미소만이

君のその笑顔だけが


날 숨쉬게 해

僕を息づかせる


네가 있어 난

君がいて僕は


Better better


better baby


너의 그 사랑만이

君のその愛だけが


멈춰있던 날

止まっていた僕を


다시 뛰게 해

再び走らせる


Higher higher


higher baby


Oh