瞬いているツングースカ

アイドルクウ ※歌詞和訳ブログではない

N.flying HOW R U TODAY歌詞 和訳

N.Flying (엔플라잉) – HOW R U TODAY M/V - YouTube

 

HOW R U TODAY

 

그대 잘 지내나요
君、元気ですか

 

HOW R U TODAY

나만 이런 것 같은데
僕だけこうみたいなんだけど

 

잊으라고 말하지 마요
忘れろって言わないでよ

 

지우라고 말하지 마요
消しなって言わないでよ

 

내 맘이 말을 듣지를 않네요
僕の心が言うことを聞かないね

 

의미가 없네
意味がないね

 

무얼 해도 나는 재미가 없네
何をしても僕はつまらないね

 

네가 없는 하루 속에 잠들지 못해
君がいない一日の中で眠ることが出来ないんだ

 

날이 갈수록 더 심해
日が経つほどさらに酷い

 

너의 기억이 더 진해져
君の記憶がもっと濃くなって

 

내 맘이 말을 듣지를 않네요
僕の心が言うことを聞かないね

 

Oh baby How are you
Oh baby How are you
SO HOW R U TODAY

 

한 순간에 나를 느끼길
一瞬のうちに僕を感じるよう

 

너만이 줄 수 있던 느낌
君だけに与えてあげた感じ

 

모든 걸 지웠다는 듯이 버리고 가
全て消したみたいに離れて行くね

 

HOW R U TODAY

 

그대 잘 지내나요
君、元気ですか

 

HOW R U TODAY

 

나만 이런 것 같은데
僕だけこうみたいなんだけど

 

다시 네게 돌아가고 싶어
もう一度僕の元に戻ってほしい

 

우리 사랑했던 그때로
僕ら愛しあったあの時に

 

HOW R U TODAY

 

잘 지내 How are you
元気かな How are you

 

꽃 같은 엔딩 이젠 BYE BYE 야
花のようなエンディング もうBYE BYEだね

 

이럴 거면 더 주지 말았어야지
こんなことならたくさんあげるんじゃなかった

 

너도 날 돌아봤잖아
君も僕を振り返ってみてよ

 

‘Cause you love me

 

우리 완벽하기에는 머니까
僕ら完璧には遠いから

 

눈앞에서 사라지지 말아요
目の前から消えないでください

 

지지마 Girl

行かないでよGirl

 

you be like a flower

 

알잖아 네 뒤에 있잖아
分かってるだろ君の後ろにいるじゃないか

 

밝게 빛이 되어 너의 곁에
明るく光になって君のそばに

 

Oh baby How are you
Oh baby How are you
SO HOW R U TODAY

 

한 순간에 나를 느끼길
一瞬のうちに僕を感じるよう

 

너만이 줄 수 있던 느낌
君だけに与えてあげた感じ

 

모든 걸 지웠다는 듯이 버리고 가
全て消したみたいに離れて行くね

 

HOW R U TODAY

 

그대 잘 지내나요
君、元気ですか

 

HOW R U TODAY

 

나만 이런 것 같은데
僕だけこうみたいなんだけど

 

다시 네게 돌아가고 싶어
もう一度僕の元に戻ってほしい

 

우리 사랑했던 그때로
僕ら愛しあったあの時に

 

HOW R U TODAY

 

기대어 쉴 수 있는 나무같이
寄りかかって休める木みたいに

 

내 아래서 쉬면 돼
僕の下で休めば良い

 

멀어지지 마 My baby
離れないで My baby

 

그대여 쉴 수 있는 바람같이
君よ、休める風みたいに

 

허공에서 너를 맴돌아도
空中で君について回っても

 

너를 그리고 있어
君を思い描いている

 

SO HOW R U TODAY
HOW R U TODAY

 

그대 잘 지내나요
君、元気ですか

 

HOW R U TODAY

 

나만 이런 것 같은데
僕だけこうみたいなんだけど

 

다시 네게 돌아가고 싶어
もう一度僕の元に戻ってほしい

 

우리 사랑했던 그때로
僕ら愛しあったあの時に

 

HOW R U TODAY