瞬いているツングースカ

アイドルクウ ※歌詞和訳ブログではない

DAY6 MyDay 歌詞 和訳

방안엔 나 혼자 밖에 없는데
部屋には僕1人以外いないのに
내 눈에만 보이는 니가
僕の目にだけ映る君が
말을 걸어오고 있어
話しかけてきているよ

아무리 딴 생각하려 해봐도
どんなに他のことを考えようとしてみても
머릿속은 하얘지고
頭の中は白くなって
너만이 그려지고 있어 yeah
君だけを恋しがっているよ yeah

나를 잡아줘
僕を捕まえてよ
너로 가득 채워져 버린
君で埋め尽くされてしまった
내 하루는 아름다워
僕の1日は美しい
Oh you are my day
Baby you’re beautiful

깨있는 순간들 다
起きている全ての瞬間
꿈꾸는 순간조차
夢見る瞬間さえ
Oh you are my day
You are my day

바란 건 너 하나 밖에 없어
願っているのは 君1人しかいない
그 하나가 내게 와주면
その一つが僕に来てくれたら
난 세상을 다 가질듯해 no
僕は世界を全て手に入れたみたいだ

널 떠올리는 것만으로 만족해
君を思うかべるだけで満足して
하루에 수십 번도 더
1日に数十回以上も
혼자 웃고 있는 내가 웃겨 yeah
1人で笑っている自分が笑えるyeah

나를 잡아줘
僕を捕まえてよ
너로 가득 채워져 버린
君で埋め尽くされてしまった
내 하루는 아름다워
僕の1日は美しい
Oh you are my day
Baby you’re beautiful

깨있는 순간들 다
起きている瞬間全て
꿈꾸는 순간조차
夢見る瞬間さえ
Oh you are my day
You are my day

You are my day
Aw yeah
I said now
You are my day
You are my day
You are my day
You are my

너로 가득 채워져 버린
君で埋め尽くされてしまった
아름다워
美しいよ
Oh you are my day
Baby you’re beautiful

깨있는 순간들 다
起きている瞬間全て
꿈꾸는 순간조차
夢見る瞬間さえ
Oh you are my day
You are my day