瞬いているツングースカ

アイドルクウ ※歌詞和訳ブログではない

아이즈(IZ) ANGEL 歌詞 和訳

아이즈(IZ)_ANGEL MV - YouTube

 

심장이 터질 듯 뛰고
心臓が破裂するみたいに跳ねて

 

혈관이 뜨거워지고
血管が熱くなって

 

널 보면 너무 어지러워져
君を見ればとてもクラクラしてきて

 

Symptom is going on and on

 

보고도 믿을 수 없어
見ても信じられない

 

넌 나와 다른 별에 서있어
君は僕と違う星に立っている

 

이게 사랑인가요 정말 사람 맞나요
これが愛なのですか?本当に人間ですか?

 

자꾸만 물어도
しきりに聞いても

 

Are you angel
Are you an angel

 

네 혈관에 흐르는 피가 붉으면
君の血管に流れる血が赤いなら

 

이럴 순 없겠지
こんなことないだろう

 

Are you an angel

 

그대 등 뒤 숨긴 날개가 없다면
あなたの背中、隠した翼が無かったら

 

이럴 순 없겠지
こんなことないだろう

 

Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh
Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh
Know you must be an angel
Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh
Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh
Know you must be an angel

 

아마 마법에 걸린 거 같아
多分魔法にかかったみたいだ

 

Ah Woo

 

내 심장이 계속해 Vibrate
僕の心臓が継続して Vibrate

 

Vibrate ya

 

나는 지금 혼수상태 상태
僕は今は昏睡状態、状態

 

애를 써 봐도 조절이 안돼
努力してみても調節ができないよ

 

Oh 넌 어느 별에서 왔니 어디서
Oh 君はどの星から来たの、どこから

 

나를 데려가 줘 부릉부릉 부릉부릉
僕を連れて行ってくれ ブンブンブンブン

 

나를 찾아온 천사같이 같이
僕を探しに来た天使みたい、みたいだ

 

내게 날아와 줘 슝슝 Ah
僕に飛んで来てよ ビュンビュン Ah

 

이게 사랑인가요 정말 사람 맞나요
これが愛なのですか?本当に人間ですか?

 

자꾸만 물어도
しきりに聞いても 

 

Are you angel
Are you an angel

 

네 혈관에 흐르는 피가 붉으면
君の血管に流れる血が赤いなら

 

이럴 순 없겠지
こんなことないだろう

 

Are you an angel

 

그대 등 뒤 숨긴 날개가 없다면
あなたの背中、隠した翼が無かったら

 

이럴 순 없겠지
こんなことないだろう

 

Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh
Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh
Know you must be an angel
Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh
Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh
Know you must be an angel
Where you go
Where you go
Where you from
Where you from


그곳으로 날 데려가 줘 데려가 줘
そこに僕を連れて行ってくれ、連れて行ってくれ

 

지금 바로 내게로 와줘 내게로 와줘
今すぐ僕の元に来て、僕の元に来てよ

 

너무 높아서 두렵더라도
あまりにも高くて怖くても

 

높아서 두렵더라도
高くて怖くても

 

내 몸이 계속 떨리더라도
僕の体がずっと震えても

 

계속 떨리더라도
ずっと震えても

 

너와 함께라면 나 참을 수 있어
君と一緒なら僕我慢できるよ 

 

Are you angel
Are you an angel

 

네 혈관에 흐르는 피가 붉으면
君の血管に流れる血が赤いなら

 

이럴 순 없겠지
こんなことないだろう

 

Are you an angel

 

그대 등 뒤 숨긴 날개가 없다면
あなたの背中、隠した翼が無かったら

 

이럴 순 없겠지
こんなことないだろう

 

Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh
Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh
Know you must be an angel
Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh
Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh
Know you must be an angel