瞬いているツングースカ

アイドルクウ ※歌詞和訳ブログではない

自分メモ∴DAY6 ライブ会場日程変更

 f:id:xx178xx:20170525071800j:image

 ↑当初のモノ

 

f:id:xx178xx:20170525071553j:image

↑今回変更されたモノ

 

 

特にナゼという公示がなされてないので、公示求める声も上がってますね。

8月公演無くなってるし...。9月なんて頭と末日であるし...。

結局会場広くなってないとこもある、とか日数増えてる、とか色々とありますが。。

新曲リリース日は変わらずなのかな?という疑問...。

毎月新曲発売してコンサートをするプロジェクトだったのでは?となってますね。

もちろん連続完売を受けての変更だったりするんだと思いますが...。

理由の公示はしてくれても良いのでは!と。

当初の年間スケジュール見て、予定組んでる人もいただろうからね。

 

 

私はそんな事言ってないで、DANCEDANCEの和訳とDAY6マガジンの訳を載せろ、というとこですね🙆やります。

 

 

f:id:xx178xx:20170525072159j:image

↑天使ちゃん👼

 

大学巡りで大学生ファン増えたりしちゃうんじゃないの〜〜〜🙄

私も今回の新しいスケ見て、予定を組もうと思います!!