瞬いているツングースカ

アイドルクウ ※歌詞和訳ブログではない

THE BOYZ 소년 歌詞 和訳

I'm the only one your boy


매일 꿈꾸던

毎日夢みていた


그 순간이 다가왔어 baby

その瞬間が近づいて来た baby


널 바라보는 시선들 속에 yeah

君を見つめる視線の中に yeah


늘 꿈꾸던 넌 나의 손을 잡아줘 

いつも夢みていた君は僕の手を掴んでくれて


널 데려갈게 네게 보여줄게

君を連れて行くよ 君に見せてあげるよ


magic for you


널 향해있는 나의 모든 건 

君に向かっている僕の全てのことは


널 바래왔어 baby

君を見つめて来た baby


나와 너를 막는 건 다 신경 쓰지마

僕と君を妨げる全てのものは気にしないで


신경 쓰지마 baby

気にしないで baby

 


조용히 눈을 감고 나를 불러줘

静かに目を閉じて 僕を呼んでくれ


Let me 네게 보여줄게

Let me 君に見せてあげる


show you my world
yeah


단 한 순간의 꿈이 아닌 걸

たった一瞬の夢ではないことを


꿈은 아닐 걸

夢とは違うことを


난 이렇게 네 앞에 서 있는 걸

僕はこうして君の前に立っていることを


Oh 너는 나를 숨쉬게 해

Oh 君は僕をときめかせる


난 너의 boy boy boy

僕は君の boy boy boy


나를 찾아줘

僕を探してよ


wanna know wanna know girl


너만의 boy boy boy

君だけの boy boy boy 


이 손 놓지마

この手離さないで


wanna know wanna know girl


내 눈을 보고 말을 해줘

僕の目を見て言ってほしい


tell me what you want


yeah


너만을 난 기다려왔어

君だけを僕は待っていた


I'm the only one your boy


baby baby baby


깊이 너에게

深く君に


gonna be gonna be gonna be


스며 들어가고 있어

染み込んで行く


잡은 손을 절대 놓지마

掴んだ手を絶対に離さないで


네가 알던 세계는 거짓말

君が知っていた世界は嘘


반복되는 순간도 내게는 새로워

繰り返される瞬間も僕にとっては新しいよ


넌 날 변화시키는 girl baby

君は僕を変化させる girl baby


내 눈을 마주보고 있어줘

僕の目を見つめていてよ


내 눈을 봐줘 baby

僕の目を見てよ baby


한시라도 내게서 넌 벗어나지마

一時でも僕から君は抜け出せない


벗어나지마 baby

抜け出せないよ baby


조용히 이제 내 이름을 불러줘

静かにもう僕の名前を呼んでよ


Let me 네게 보여줄게

Let me 君に見せてあげる


show you my world


yeah


단 한 순간의 꿈이 아닌 걸

たった一瞬の夢ではないことを


꿈은 아닐 걸

夢とは違うことを


난 이렇게 네 앞에 서 있는 걸

僕はこうして君の前に立っていることを


Oh 너는 나를 숨쉬게 해

Oh 君は僕をときめかせる


난 너의 boy boy boy

僕は君の boy boy boy


나를 찾아줘

僕を探してよ


wanna know wanna know girl


너만의 boy boy boy

君だけの boy boy boy


이 손 놓지마

この手離さないで


wanna know wanna know girl


내 눈을 보고 말을 해줘

僕の目を見て言ってほしい


tell me what you want


yeah


너만을 난 기다려왔어 

君だけを僕は待っていた


I'm the only one your boy


너의 숨이 닿을 때마다

君の息が触れるたび


그 짧은 시간에

その短い時間に


and I know


난 존재하는 걸

僕は存在してることを


내 모든 세상은 너를 향해 돌고있어

僕の全ての世界は君を指して回っている


uh uh uh


Girl


난 너의 boy boy boy

僕は君の boy boy boy


나를 찾아줘

僕を探してよ


wanna know wanna know girl


너만의 boy boy boy

君だけの boy boy boy


이 손 놓지마

この手離さないで


wanna know wanna know girl


내 눈을 보고 말을 해줘

僕の目を見て言ってほしい


tell me what you want


yeah


너만을 난 기다려왔어

君だけを僕は待っていた


I'm the only one your boy


난 너의 boy boy boy

僕は君の boy boy boy


나를 찾아줘

僕を探してよ


wanna know wanna know girl


너만의 boy boy boy

君だけの boy boy boy


이 손 놓지마

この手離さないで


wanna know wanna know girl


내 눈을 보고 말을 해줘

僕目を見て言ってほしい


tell me what you want


yeah


너만을 난 기다려왔어

君だけを僕は待っていた


I'm the only one your boy


Only one Only one


We will never be apart


I'm the only one your boy